〜29歳引きこもり気味主婦の日々〜

引きこもり気味主婦の小言をちょっと覗いていかれませんか?

鬱な結婚式話 ※それでもよければどうぞどうぞ

 

いやーーーーー…

喧嘩しちゃいましたね。

なんか朝から

もやもやー、もやもやー

良くないなー…

と思ったらやってしまいました。

 

完全に八つ当たりなんです。

前のブログにも書いたように

私は最低な人間なんです。

自分が悪いことも人のせいにしているかも…

(※家族との喧嘩に限る。典型的な内弁慶。

弱虫。スネオ。リトルフィンガー。)

 

今回の喧嘩も些細なことです。

結婚式のことでちょいとありましてね、

 

まあ、結婚式自体は終わったのですが、

挙げた人ならご存知だと思いますが、

その後にもアルバム受け渡しやらなんやらかんやら

いろいろあるのですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でね、普通の家族なら、

たぶん、アルバムやDVDを家族みんなで見たりしたら

 

 

   🌸    🌸    🌸   

🌸 写真できたんだ、いいじゃん! 🌸

    〇〇ちゃん可愛い!!     

🌸 おぉ、こんなことあったよな!笑 🌸

   でもすごく良い式だったよね♡       

🌸 わー、この写真も綺麗だね♡        🌸

    いいな、また挙げたいな♡           

  🌸     🌸     🌸   

 

 

なんて…ピンクの花🌸が周りを飛ぶような

幸せいっぱいで素敵な言葉のキャッチボールが

飛び交うのかな?

そんなやり取りをやるのかな?んんん!?

 

それが無理!!!!ドンッッッッッ!!!

 

無理なんです…

うちでは無理なんです…。

いつまでも引きずってる私が悪いんです。

分かってるんですが…

怒りと憎しみと恨みが…。

蝕むんです…うぉぉおお…

 

ここから長くなりますが、

こんな私の結婚式の話を

聞いてくださいますか?_:(´ཀ`」 ∠):

 

聞いてくれる方はぜひ次の投稿も見てほしいです!!!

 

お願い致します(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

良かったらポチッとお願いします🐱