〜29歳引きこもり気味主婦の日々〜

引きこもり気味主婦の小言をちょっと覗いていかれませんか?

お久しぶりです‼︎


ずいぶん久々の更新となってしまいました💦

なんだかコロナウイルス
お得意の心配性が炸裂してしまい、
ちょっと気持ちも塞ぎ込んでました(。ŏ_ŏ)

そういう人も中には
いるのではないでしょうか⁇


自分が住んでいる地域には
感染者が少ないから大丈夫🙆‍♀️
自分はかからないから大丈夫🙆‍♀️🙆‍♀️


なーんて思って生きていければ
気持ちもかなり楽なのかもしれませんが、
今のこの状態ではとてもとても…、
そんな人は怒られますよね…。



今私がしているのは、

買い物以外、外にはほぼ出ない‼︎

手洗いうがい消毒を徹底‼︎

マスクも外へ出るときは必ず着用‼︎

免疫力を高めるために、食事にも気を使う‼︎

ずぼらな私が
よく頑張っているなと思います🤔笑

しかしっっっ‼︎
夫にもそれを押しつけているのが
原因か
最近よく喧嘩をします…💦


長くなるので2つに分けます‼︎

続きは次のブログへ‼︎




凛々しいまめさん。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
良かったらポチッとお願いします🐱