〜29歳引きこもり気味主婦の日々〜

引きこもり気味主婦の小言をちょっと覗いていかれませんか?

またまたコロナ愚痴😡


ある若い子が、SNS

「身近な人が亡くなってからでは遅い…。
一人一人が危機感を持って…‼︎」

とか素晴らしいことを言っているのに、


その子の2日前くらいのつぶやきを見ると

「熱海最高ー!また行きたい‼︎一生の思い出」

と…。



…熱海に住んでる人も、家族がいるんだよ?
田舎だって人が住んでるんだよ?

こういう人は自分だけ
助かればいいと思ってるんだね。


若い人が若い人がって
言われるのが腹が立つって言ってるけど、
だったら何も言われないように
ちゃんと対策しようよっ‼︎
自粛しましょうっ‼︎

若い人が、お年寄りが、とかじゃなくて、
危機感のない人が
人を殺すのだと私は思いました😢


こうやってSNSで発信するのも
若い人が遊んでるって思わせてしまうんだろうね。
こんなときに公開しても叩かれるだけだと思うけど…。

ちゃんとお休みの日はお家にいましょう🏠
私なんかほぼ家にいますよ🏠

リア充陽キャの人はつらいんだろうな…。

でも頑張りましょう‼︎
家で楽しめることしましょう‼︎
ビリーズブートキャンプとか💪💪


1人でも多くの人の感染を防げますように。



見てくださってありがとうございましたm(__)m


良かったらポチッとお願いします🐱

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村